うめぶろぐ

日々のもろもろ。

蚊取り線香ホルダー

f:id:umememeko:20190731214927j:image

 

1ヶ月くらい前に買った蚊取り線香ホルダー。

 

めちゃめちゃ可愛くて気に入ってます。

玄関出てすぐのところに置いてる。

 

蚊取り線香ってお盆の匂いがして好きです。

 

外で使ってるけど、たまに室内にも煙が入るのか部屋で匂うことがあります。

カンコメに影響があると心配なので(調べたところよっぽどないらしいけど)一応化学成分とか使ってない天然成分のやつ使ってます。ドヤるほどのこともないけどね。別にどっちでも安いし。

 

旦那はこの↓

 

f:id:umememeko:20190731215326j:image

 

ブタさんが欲しかったみたい。

いろんなショップ調べたけど、どこもブタさん売り切れでした。

しかたなしのネコさん。

 

f:id:umememeko:20190731215434j:image

 

ごめんねネコさん。

じゅうぶん可愛いぞ。

 

旦那がタバコ吸ってる3階のベランダは

 

f:id:umememeko:20190731215547j:image

 

キツネさんです。

 

私はこの↓

 

f:id:umememeko:20190731215758j:image

 

バスが欲しかったんだけどね。

 

旦那が気に入らなかったみたいで。

しかたなしのキツネさん。

 

ごめんねキツネさん。

きみは世界一イケメンだ。