うめぶろぐ

日々のもろもろ。

カンちゃんへお買い物①

 

No. 1  益子焼 マグカップ

f:id:umememeko:20191105232111j:image

カンちゃんに新しい水入れを買いました。
デザインも可愛いし、浅型で口も広くて飲みやすそうと思って。

f:id:umememeko:20191105232149j:image

前は↑の矢印のカップをお水用にしてたんですが、ちょっと小さいなと思いまして。
そんなん言ったら元も子もないんだけど。


小さい水入れ、100均で見かけた時に気に入って買いました。
カンこめが使ってる、

f:id:umememeko:20191105232250j:image

↑このヘルスウォーターと色も同じだし。
なので、1階和室の「第2祭壇」に場所を戻して置くことにしました。

f:id:umememeko:20191105232300j:image

いいねいいね。

f:id:umememeko:20191105232308j:image

カンちゃんの写真の左側にある「K」は、得意の100均図画工作です。
最近お花屋さんに行けていないので、お花は造花。


カンちゃんの益子焼、あまりに可愛いので

f:id:umememeko:20191105232346j:image

自分のぶんも買っちゃった…


カンちゃん、お母さんとお揃いで使おうね。