うめぶろぐ

日々のもろもろ。

カンちゃんへお買い物②

 

No.2 プリザーブドフラワー(グリーン)

f:id:umememeko:20191106162718j:image

右側の、グリーンのバラが入ってるプリザーブドフラワーを買いました。

左のブルーのバラが入ってるプリザーブドフラワーはお友達から届きました。

 

今までお花を買ったことも飾ったことも無かったのですが、最近お花屋さんに行ったり、楽天プリザーブドフラワードライフラワーを眺めてることが多くなり、今更ながら「お花って綺麗だな」と実感しています。

お部屋にあると癒されますね。

 

おこめの生活空間には剥き出しでは飾れないので、ガラスドーム入りは嬉しい。

 

f:id:umememeko:20191106163305j:image

 

今日、「ねこのきもち」12月号が届きました。

付録はねこじゃらし。

おこめ、さっそく遊んでます。

 

f:id:umememeko:20191106163404j:image

f:id:umememeko:20191106163411j:image

f:id:umememeko:20191106163426j:image

 

楽しそう。

今回は当たり号です。

 

この流れで、「ねこのきもち」を解約しました。

解約するする詐欺もここまで。

 

来月の付録がカレンダーなのでちょっと後ろ髪引かれたけど、「まあ100均で買やあいいか」って思って。

 

「ねこのきもち」、2年以上お世話になりました。

思い出も作っていただきました。

 

来月からは浮いた1200円で、カンちゃんかおこめに何か買おうかなと思います。

もしくは私のアイス代に消えるのか…

 

f:id:umememeko:20191106164027j:image

 

ねこじゃらしに疲れたのか、まったりモードのおこめちゃん。

 

すっかり姫さんです。