うめぶろぐ

日々のもろもろ。

2020-01-01から1年間の記事一覧

全国民激怒は真実か

衝撃事実…全国民憤怒の「トイレ不倫」渡部建が佐々木希と結婚した"本当の理由" https://news.yahoo.co.jp/articles/ba4b5973b14378d04618db7e7641772b08a41916 全国民激怒の「トイレ不倫」 これまた大風呂敷広げたと言うか。 大きく出ましたね。 「全国民」…

キャンバストートが欲しい

私、通勤バッグは長らくこのキャンバストートを使っています。 このLL Beanのトート、実は結婚式の引き出物でいただいた物で。もう12年くらい前のことです。 高校時代の友達の結婚式だったんだけど、女性のゲストはみんなこのトートだったんだって。ベルト…

コートをしまう。

3月ですね。 3月なのに。 ここへ来てこの寒さ。 いや、毎年3月は寒いよ? そんなこたあ分かってんだよ。 ただ「こんなに寒いかね」って話なのよ。 2月の下旬とかさ、けっこうポカポカ陽気な日も多かったのに。 コート着てると暑いくらいの日もあったのに…

バレンタイン

あっという間に終わったなバレンタイン。 チョコレートあげました? 私はいつものメンバーへ。 父。坂角のお煎餅セット。 母。ルタオのチョコ2種類。 弟。ルタオチョコ2種+知多の海老せん。 一応男性へチョコを送る日だと思うので、母へは毎年控えめにし…

不倫スキャンダル

杏ちゃんとこの東出くんが、だいぶ年下の女優さんと3年間も不倫してたのがバレて大盛り上がりですね。 私も一通り記事をチェックしてしまったので、立派な野次馬ゲス野郎ですが。 この問題に発言されている男性タレントさんの中には「不倫ってそんなダメな…

久々。

なにが「久々」かって、はてなの更新が久々。 はてなさんから「ご無沙汰ですけどそろそろブログ書きません?」ってメール来て、ちょっと書きに来ました。従順な私。 薔薇、アンティークな色でめっちゃオシャレ。 お花買う日じゃなかったけど、かっこよすぎて…