うめぶろぐ

日々のもろもろ。

散歩

f:id:umememeko:20190320163307j:image

 

今日あったかい。

ぽっかぽか。

 

お休みなので実家へ。

オムライス食べに行ったあと、清須市までドライブ。

 

清須市にある、はるひ夢の森公園でお散歩。

 

f:id:umememeko:20190320163315j:image

 

そのまま清須市はるひ美術館へ。

 

f:id:umememeko:20190320163323j:image

f:id:umememeko:20190320163319j:image

 

プロジェクターで映像が流れてて、父と母と私、3人並んで座って鑑賞した。

 

子供たちが可愛くて、映像も面白く撮れていた。

 

休憩のつもりで座ったけど、最後まで楽しく見させてもらいました。

 

f:id:umememeko:20190320163329j:image

 

帰宅してから、母の白髪染め。

 

お風呂に入れてシャンプーで流す。

 

お風呂上がりの母を着替えさせてると、母が「今日はもう「忍たま乱太郎」とフィギアスケート見るだけだで安気やわ。」ってニコニコしてたのが可愛かった。

 

子供の頃は私も一緒にニコニコしてたのに、私だけずいぶんと大人になったなぁ。