うめぶろぐ

日々のもろもろ。

花粉症?

f:id:umememeko:20190323124217j:image

 

1週間くらい前から喉が痛い。

 

2日くらい前から鼻水ダラダラ。

 

頭も痛い。

 

風邪なのか、花粉症なのか…

 

花粉症でも頭痛やめまいがある人いますもんね。

 

春ってだけで毎年頭痛やめまいがあるので、「そういえば春ってこんなんだったな」って気楽に構えるように努めてます。

 

…とか言いつつイライラしてる私。

 

熱もないし、花粉症なのかなぁ?

 

去年は喉の痛みや鼻水は無かっただけに、今年のこの症状に戸惑ってます。

 

「頭痛や生理痛でも薬に頼っちゃいけない、

薬は毒、自己免疫力を信じろ」

みたいな記事を読みました。

 

そうなんか…!ショックだな…。

初潮以来、薬飲みまくってきたのに。

 

…と思いながらイブ飲みました。

いーんです別に。

今がしんどいの。耐えたくないの。

イブでらくになるの。

 

今旦那がほか弁買いに行ってくれました。

 

今日は手抜きして良いって(●'ェ`●)

 

お言葉に甘えて、本日は手抜きDAY♡