うめぶろぐ

日々のもろもろ。

衝動買い

f:id:umememeko:20190329190249j:image

 

「100万回生きたねこ」

 

絵本が実家にもあります。

 

100万回生きた、りっぱなとらねこ のお話です。

 

f:id:umememeko:20190329190422j:image

 

りっぱなとらねこ と しろいねこ のフィギアを買いました。

衝動買いです…

 

でもめちゃめちゃ可愛い!!

 

これは「そばに いても いいかい。」のページのとこです。

 

f:id:umememeko:20190329190718j:image

 

りっぱなとらねこ が しろいねこ の前で、クルクル3回宙返りをして見せ、しろいねこ にスルーされてるところです。

 

飾りかたが絵本通りだと上下逆だけど、見つめあってる感じにしたくてこう並べました。

 

りっぱなとらねこ の顔が、甘えるような顔してて可愛いです。

 

ひさびさに良い買い物をしました。

 

f:id:umememeko:20190329191220j:image