うめぶろぐ

日々のもろもろ。

カンちゃんへお買い物⑥

 

No.6 ロヴィツリー、ロヴィエルフ

 

f:id:umememeko:20191114221604j:image

 

「ロヴィ」という名前のオモチャです。

 

ロヴィ ツリー 34センチ ミニバードセット TR34LGMNBRD

ロヴィ ツリー 34センチ ミニバードセット TR34LGMNBRD

 

 

楽天で買ってるけどアマゾンしか貼り付けられないので…。

 

白樺の木で作られたオモチャで、板状で届けられたパズルみたいなやつを自分で組み立てます。

組み立ても簡単で楽しい。


f:id:umememeko:20191114221613j:image

 

となりのグレーの小人はクリスマス商品っぽい。

でもエルフって別にクリスマス関係ないような…。

 

赤とグレーがあって、赤はサンタさんっぽいけどグレーならクリスマス限定じゃなくてもいいよなと思い、グレーにしました。

カンちゃんとおそろいの色。


f:id:umememeko:20191114221608j:image

 

これはおこめさん。

 

猫じゃらしで走り回ったあとのお昼寝です。

相変わらず元気いっぱい。

 

可愛い天使の寝顔です。