うめぶろぐ

日々のもろもろ。

車内不倫

f:id:umememeko:20190530224908j:image

 

社内不倫ならぬ車内不倫。

 

原田龍二すごいっすね。

ここまで金かけない不倫って初めて聞いたかもです。

さんざん言われてるけどさ、ポイントカード袴田なんて紳士ですよ。貴族。

アパホテルでお値打ちに済まされたなんて文句垂れてた青山真麻は往復ビンタです。

 

竹林で不倫してたフジのアナウンサーも凄かったけど、相手は確かプロデューサーだかなんだかですよね。

原田龍二はファン複数…!

インスタにコメントしてきたファンにDM送って会って車でサクッと終わらせるって…。

 

なんかいろいろご意見はあると思うんですが…。

もちろん原田龍二の奥さんは傷付いてるでしょうし、恥ずかしい思いをされているでしょうし、間違いなく被害者ですよね。

だから面白おかしくこの話題を話すのって、奥さんのこと考えたら不謹慎だと思うんです。

ああ、その遊ばれた女性たちのことは別に被害者だとか思いませんよ。自分たちだって遊びだっただろに。

既婚者なこと知っててほいほい会いに行ってんだもん。

無理矢理やられたわけでもないし、お安く済まされたこと怒ってるだけでしょ(お安くというか、タダ)

被害者ってよりビッチ。

 

ビッチはどうでもよくて!

奥さんはお気の毒ですよ。本当に。

この話題、不快な人もいらっしゃると思います。

 

でも…

でも私、すごい笑ってます…!

 

この話題を小1時間、小2時間語りたい。

 

原田龍二めっちゃきもいわーwww

 

車止めて後ろの席に移動して即…!

即パンツ脱ぐらしいですよ!